いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ヘルシーに。

おはようございます。


昨日もなんとなくヘルシー料理を心がけてみました。

どこが?

椎茸とほうれん草と卵焼きとマカロニサラダ 

私はマカロニ5本だけ

それとクリームシチュー^_^;

少しだけ。


椎茸が美味しかったです



それは昨日の事。


エアコンが壊れました( ;∀;)

水漏れします


外せるものは外してどれどれ

見てはみたものの……?

直して〜

ふぅ 何も分かりません。

外のホースの詰まりを取っても駄目みたい。

汚れを目の当たりにしただけね(ーー;)


かなり使っているので奥は

ギョッ汚れてました

当然よね ゲロっ


フィルターぐらい掃除していても駄目なんですね。

専門の業者にお願いして定期的にお掃除したほうが良いと思いました。(。ŏ﹏ŏ)

買い替えたら是非。



気持ち悪いので近々買い替えます。

夏が終わってからで良かったです。

最中だったら最悪だもの

運がいいのね(=o=;)




今年は次から次へとお札に羽が生えたように飛んでいきます。

あ〜あ人間も機械も長年使っていると故障が付きものです

普段のメンテナンスが必要ですね。



次に壊れるだろうと予想されるのは

冷蔵庫かな?

は、ちょっとむふふかな?

×

非ログインユーザーとして返信する