いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

マスカット色

こんばんは。


今日もいいお天気でした。

ホカホカのお洗濯物をたためる幸せ♪



ウオーキング目的で(主人)ショッピングセンターへ行って来ました。


1時間15分後に待ち合わせ

散る


久しぶり。


さっそく痩せたら買いたい!と思っていたお店へ向う。

ウキウキ


だけど変ね。

どれもこれもぽわんどぼんとした服ばかりで

あれれ?でした。


以前素敵に見えていた服も今は……

これじゃないのよ と思ってしまった。



……? 何を着れば良いのかしら?


分からないままだけど着るだろう地味なカーディガンを買って来ました。

他のお店で。


マスカットとかキウイ色よ(^^♪

先に買った黑のワンピースに合わせたら

あら 素敵 無難 昭和っぽい(^_^.)


流行関係なく自分の好きなスタイルを追求したほうが良さそうだわ


まぁ元々流行りなどとは縁が無かった気がします

あれこれ選ばなくても好みは変わらないから自然と目に入る

服の方からやってきてた とも思えます

適当な直感でやっていこう!




おしゃれは難しいけれど

自分が好きな服を着る。それがオシャレだと思う!


とでも思っておこう(。ŏ﹏ŏ)


今までで一番好きだったワンピース

ああ あれがあれば…


こんな事ならと後悔しています


他にも着れなくなったからと捨てた服がいっぱい。

後の祭り(¯―¯٥)


もう好きなものは手放さないでおこう。


そもそもダイエットが成功するなんて

思いもしないもんね

自分でも予想つかなかったしね



成功にはちと早いど

あと2kg残ってたわね( ;∀;)


デカ盛り野菜で満腹

食事制限は痩せてからが本番だと思っています。

今は予行練習程度

10kg減を達成したら今の運動は止めるので。


でないとまた ぷくぷく ぶよぶよ ?

×

非ログインユーザーとして返信する