いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ヘルシーに。

おはようございます。


誘いのお声がかかり

久しぶりにお友達との飲み会だった主人

この時を待っていたのか早速です。


長い事お預けだったから良いよね。


皆んなも話したい事が山ほどあるだろうからとか何とか?ちょっと楽しそうに


お迎えの車に乗って行きました。


お得キャンペーンとかで2.000円分のクーポン券持って帰って来ました

食事代も半額でお得お得


楽しかったーと。


仲間に一人率先して好きで幹事を引き受けてくれる人がいると皆ホイホイと

お得と聞けば尚ホイホイと。


家庭においてもどちらかが情報を仕入れ計画する→速実行となるのでしょうが

なんせ私……外食とか旅行とか興味がない

結婚して私から一度も何処か連れてってと言ったことが無いと思う。

思わないのだから。


子供達を連れて行かなきゃ という事はあっても極端に回数は少ないです

子供って親次第だからごめんよ〜(-.-;)


そういう環境で育ったせいか子供達も旅行してきたよという話はあまり聞きません。

いつの日か全員で出来れば妹も込で盛大な旅行に行けたらと主人と話しているのですが

叶うと良いな(*˘︶˘*).。.:*


私の親も旅行嫌いだったのかな

家族旅行は一度しか記憶にありません。

たった一度なのでその記憶は消えることはないです。



私は丸儲け(^^)v


煮物をグツグツ


焼くだけお魚

椎茸の肉詰めも美味しくできました(^^)v

ヘルシー献立(^^♪

魚の向き逆ね

食べる時はちゃんとしました〜(*^^)v


海老と高野豆腐とたまご巾着


こうして写真を見ると 

早朝から時間かけて作ったのに…

ぺろっとたいらげて(๑´ڡ`๑)

残りもせず。




そして妹の分

これと焼きおにぎりと白ご飯も付けて。


主人が「いい姉ちゃんだな」って言う


ううん

魚もエビもないよ(ーー;)


ごめんよ 妹

さつまいもはあげるね(^^)v


「優しい姉ちゃんだな」とも言う



優しさはそう簡単に目に見えないのよ


妹の為なのか自分の為なのか天秤にかけたら、はたしてどっちか分からないわ


むぐぐぐ〜な気分


ふりでもなんでも

私は忙し〜い!(*゚∀゚)



そう 誰も何も気付く必要もないわね


自分達の口が満足すればそれで良し子ちゃんよ(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する