いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

お鍋

おはようございます。


もらったクーポン券で果物を買いました。

今年最後のマスカット&巨峰でしょう。


昨日は肉団子のお鍋

前日は椎茸の上にこの肉団子を乗っけた

あはっ!!

また作ろう。


それと野菜たち

生協で届いた白菜

ちょっと変わった白菜

外葉 これ普通捨てるよねってところをもったいないので茹でておひたしに。

葉の色も小松菜レベルに濃い緑色

十分食べれました。

白菜を大量に食べた日なの(^^)v


生協の宅配も主人が入院中は休止していました。

今また再開していますが

やはり紙面で一週間分の食材を買っておくととても楽なのです。


なのでスーパーへは遊びに行っているような気楽さがあります。

そこには楽しさしかありませんです。


大小2つの鉄鍋

もう何十年も使っているけど

一生使えそうです。

今年も出番がお鍋の季節がやってきました。


手っ取り早い……。(*^^)v


いつ 残り1Kg落ちるのかしら?

ずっと運動続けているのに


(ㆀ˘・з・˘)


期限も迫っているのに……


(; ・`д・´)


間に合うのかしら

ちょっと焦ってきました〜


果物がいけないのかしら(_ _;)


……いいえ いいのよ食べて痩せなさい



ファイト!!!

×

非ログインユーザーとして返信する