いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

喜び

おはようございます。


嬉しいお知らせです。

誰が? わたくしが(^^)v


なんとついに目標達成致しました。

\(^o^)/バンザーイ

マイナス10kg!!!


どこへ行った 10kg!


なんと8ヶ月も掛かりました

じ〜ん(´;ω;`)

よくぞと自分に感動してしまいますです

この歳でよく頑張りましたね


重荷を降ろした気分です。

これで64歳からを堂々と生きていけます。

おしゃれも楽しみます。


応援してくださった方もいらっしゃるかと思います。

このブログのお陰で頑張れたのでしょう

挫折するに出来ない状況に身を置けたのですから。

ちゃんと頑張る事が出来ました。


ありがとうございました

m(__)m


昨日のご飯です

ヘルシーメニューが続きます。


茹で鶏(むね肉)

沸騰したらお肉投入再度沸騰したら火を止めて

保温調理鍋にポコッと入れればOK

茹で汁もたまごスープにして頂きました。無駄なしでヘルシー♪

朝仕込めばお昼には柔らか茹で鶏が出来てます。

電気代0円のお役立ち鍋です。


出来たわ

主人にも少し食べてもらったけど

美味しいねって うん(^^)v


主人には牛肉ハンバーグ(ちっちゃいね)

こんなに果物食べていても関係ないのね

ほとんど私が食べているから……

なんか安心しちゃたわ

なぁ〜んだ いっぱい食べよう!!


でも運動は終わりだから…

今迄のようではいけないわね(︶^︶)


月1のATM巡りでショッピングセンターへ行きました。

宝石屋さんが2件

主人を引き連れて一緒に見て回る。

あくまでも下見

まだ買ってはもらいません。

昨日の時点では。


すかさす店員さんがデレデレよって来ますよね


ごめんなさいね 通りすがりにのぞいただけで…でも近々買いに来れるはずなんだけど ^_^ うふっ


何としても手に入れよう


主人は災難よね

10kg痩せたらなんてありえないと思って軽く イイよ〜


お気の毒さま



でも もうすぐ私の誕生日なので納得してました。



昨日もエクササイズダンスで汗を流しました。

きっと明日の朝には

ストンと1Kg落ちているでしょう

( ̄ー ̄)ニヤリ


これが最後かもしれないので

画面のヤーナさんにお世話になりましたと深々とお辞儀

「きっと私に感謝する日が来るわ」

そう言ってるヤーナさん

ほんとにありがとう。

その通りです

長い間 楽しくダンスに汗を流す事が出来ました。




夜と朝の体重差を知っているから

今朝目標達成出来る事は昨夜からわかっていました。


いつ以来の体重だろうか

母子手帳の記録によると後マイナス1.5kgで

24歳の時の自分と同じになります。


今後はリバウンドしないようにしなければ…(_ _)


来年またヤーナさんにお会いしたくないわ

押入れの奥でそっと眠っていて下さい。

捨てたりしませんから。


これにて一旦ダイエット卒業

喜びを噛み締めながら

今日からますます楽しく過ごしていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する