いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ここに記して

おはようございます。


記録によると


ダイエットに要した日数238日

その間

エクササイズした回数142回


我ながらよく頑張りました。


そして今も止まらないダイエットであります。


共に生きるかのような感覚ではないかな?なんてさえ思います。


そうであってほしい……ぜひとも。



過ぎてみれば感想としてはあ〜楽しかった。


なんですが

じゃ また出来るかと問われれば

ごめんこうむります って思うんですよね。

最後だと決めたからゴールに辿り着けたのでしょう

なのにまた気ままにゆっくり歩きだしているけど…


強制的にから開放されてるから自由に。


それにしても10kgも痩せようなんて…

歳も歳なのに

もう自分にこんな無茶な事を課したら可愛そうよ。(ㆀ˘・з・˘


はいはい そうでございますね


お陰様で

今は一枚づつ服を買っています

服を買うという作業はこれまでも楽しかったはずなのに、明らかに今までとは違う楽しさがあります。


試着って必要ない服ばかり買っていました。

今は着れるか履けるかどうかがまだ分からないので試着は必ずします。

おおー着れる!へぇ〜

しつこく へぇ〜〜(^^ゞ


良かったなと思う瞬間でもあります。


過去にも何度も味わったはずですが…(^.^;懲りないのね



一旦は大成功をおさめたとここに記しておきたいと思います。


10kgも痩せたことを祝して


「大変お疲れ様でした。

 よく頑張りましたね。

 ありがとう」を自分へ

×

非ログインユーザーとして返信する