いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

K & I

おはようございます。


主人が行こうぜ! で

運動を兼ねていつもの店へ

開店と同時に入店

いらっしゃいませ〜


ウォーキング行ってらっしゃい (^^ゞ


この後外に出て歩いたそうです。

誰もいなくて恥ずかしいって。


確かにね。目立つよね

紛れるほどの人もいなくて^_^;

それに買わない客は迷惑よね。


私も早足で洋服の間を練り歩く


すると、私より5つ位お姉さん店員さんが

「素敵な服着てらっしゃるのね」と


最初のお客さんへのリップサービスでしょうか。


行き届いておりますこと。


でも驚いたわよ

今まで無いもの 全く 

褒められるなんて


そのせいで言い忘れました

「お姉さまこそ素敵です」


私に向けられた言葉が今はジーンと心に響きます。



こんな事も努力の賜だと思ってますます

精進せねばねと(^O^)v 単純


朝からなんて気分がいいのかしら

せっかくだからこのお店で何か買えるものはないかな?

ん〜ありませんでした(-_-;)

ごめんなさいね。



その後 楽しくお買い物して

11時30分にお店を後にしました


90分の滞在で6.0 0 0歩程歩いてました

(^^)vこれ最も楽しい運動。



お出かけの朝はお昼ごはんの用意していかなきゃお弁当か外食になっちゃうわ

ダメダメ。


真面目にヘルシーご飯♪

メインはブリ


柿やリンゴが美味しい!


全部冷蔵庫へ入れて出発

これは主人用

私は量を減らして。

残り物のこんにゃくもペロッと食べて満腹です。


主人が言う

もっとこんにゃくで何か作ってくれ。


ほっぺ落ちるやつ?

……頑張るわ。(>ω<)


「毎日作ってくれてありがとう」 

とも言えるようになった主人


ありがとうが口癖かのように…


どういたしまして(^^ゞ


簡単な言葉だから遠慮なくどうぞ。




待ちに待った気温となりお腹ごまかしの一枚を着てお気に入りの黒いワンピースのデビューです

ダイヤのネックレスもね。

(°ー°〃)



褒められたので調子にのって写真を撮りました

ダイエットの成果も……(*^^*)

半分……。


K&I です

 

ようこそ

いつもありがとうございます

m(_ _;)m

×

非ログインユーザーとして返信する