いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

薄くなったね〜って


こんばんは。




4ヶ月ぶりに会った知人に驚かれました。

病気かと思ったと。

その割には顔色いいし…どうした?


気づいてくれたのね( ;∀;)

私は健康そのものよ。


なんか薄くなったね〜って

そう言われました。




やっぱりどこから見ても

厚みがあったということね

(¯―¯٥)

コロコロ



そんなに痩せる必要ないのにぃ

と。


ちょっと嬉しい言葉だけど


心の問題でもあるのよ

いつまでも痩せたい痩せなきゃと思っているのも重いのよ


事実上今は心身ともに身軽(^^)v


そんな事を話す


が、この頃はリバウンドに恐れながらも

満腹になるまで食べてしまうの


アチャー駄目だわ(¯―¯٥) 




心身ともに身軽になったのはつかの間

今はまた形を変え重い物を抱えてしまったんだわ と思います。



分かってはいたけど……(_ _;)

せつないね。




だけど…今日もお腹はすきます

^_^;


いっぱい食べよう!

今日のご飯♪


今日ははんぺんと豆腐入りこんにゃく

(=o=;) 飽きずにまぁ


スープも作って


明日はお天気が良さそうです

洗濯日和とTVから聞こえてきました

それではそのように。

×

非ログインユーザーとして返信する