いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

もしも私が…。

こんばんは。


今日は早々と期日前投票を済ませて来ました(^^)v


当日は混雑するのでね。


その後 主人がドンキー行ってみよう!

そう言うので一緒に行きましたが、何だか商品の多さに圧倒されてしまって落ち着いてお買い物が出来ません。

やはりいつものスーパーが性に合ってると思われ……(^.^;


多分 何がどこにあるのかさっぱりだから、探すだけで疲れたような気になるからでしょうね。

はぐれてしまってお互いを探すにも。

 

お肉の大きさ多さにもちょっとね

ドヒャ〜(*_*;

美味しそう とは思わないです。


お菓子を5袋ほど買っただけでした。


今日のご飯♪

アジフライも

今日もあるあるこんにゃく

豚肉入りだからかとても美味しかったです。

ナスの煮物も美味しかったんですよ

毎日でも食べたい。



主人が言いました。

「ばあちゃんの味に近づいてきたね」と

ばあちゃんとは私の母です


嘘偽りなく料理が上手でした。


到底追いつけないのですが。

嬉しい言葉でした。


同じような物ばかり作るせいか

最近は自分でも自分の料理が上達した気がしますの。(°ー°〃)

特にこんにゃく(笑)


こんなにこんにゃく食べる人いませんよね(・・;)



色々参考に自分なりの作り方を会得しましたから毎日でもOK牧場(古!)


それも料理人さん達のお陰です。

研究の賜を惜しげもなく提供して下さっている事に頭が下がります。


料理が楽しいです。

きっとダイエット絡みだからでしょうか。


残念なのはおしゃれな見栄えのいい料理は作れない(;・∀・) こと?


でも いいよ いいよ


まずは自分が美味しい!と思うんだから上出来ね


もしも私がお一人様だったら……


底抜けに料理が楽しいと思います。

まずかったらどうしょう 結果なんて気にしなくてもいいもんね。。

ぶっ飛んだ料理とか作ってみたいな〜


だいたいが決まりの中での料理がほとんどだと思うので。


規則正しくやらないと美味しいには辿り着けないらしいもの

(-_-;)


なのにレシピ通りに作るって苦手


残念!

×

非ログインユーザーとして返信する