いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

秋だもの


こんにちは。


今日も楽しく運動してきましたよ〜

(^O^;)お買い物という名の。


主人はまた外歩きしたそうです。

1万ぽ歩いたんですって!(*_*;


一人の方がぐんぐん歩けるということなのでしょうね。


私はブーツが欲しくて行ったんよね(^^♪

これ スッキリしてなかなか良いわね


で はい お買い上げ。

我が家へようこそ

ちょっとだけ玄関に飾ってみる(*´∀`)


これで全て揃ったわ



もう何もいらない。

もう足りている。

充分足りている。


ということがわかっているせいか服売り場は素通り


春になったら春の服を^_^;それまでは。

買わないと決めよう!

こんな事は珍しい

 

少ない服でも幾通りかのコーディネートをしたからだ思います。

結果的に少ない方がいいのかもしれませんね。

無駄に多くて把握しきれてなかったから

これでもかと服を買っていたんでしょうね(;・∀・)



それでも……太ったからとか痩せたからとかでブーツ買ってしまう

……(・・;


オシャレの秋だからよね


今日も今日とて

お出かけ前にご飯は作っておきました。


自分用にだけど二人で食べました。

胸肉入り(^_^.)


いつもながら

同じような物をまた……

こんにゃくのピリ辛煮を作ってくれとリクエストがありましたので…。

ちゃんとちゃんとのこんにゃく。

卵の中にはキャベツ、にんじん、ちくわが入ってます。

あげとおろしの中に焼きナスもね。

どれもこれも低カロリーよね(^^)v


主人も太りたくはないらしく

毎日でもこんにゃく作ってくれと言う

二人ともこんにゃくから離れられそうもない(_ _;)


豆腐もあるけど…(_ _;)



ただね

おやつに……(_ _)

やめなさーい!

食べなきゃいいのに……(¯―¯٥)ぺろりんちょ



いやしいというかなんというか

恐るべし食欲

あの減量に要した8ヶ月間をなんとこころえるんだい?ちみは


…………( ;∀;)


食欲の秋 だからよね


秋だけかねぇ?



ちょっと嬉しい事

で、2万円です

現金でもらえます。(≧∇≦)b

春の服など自分の物に化けると思います。

何年かかったんだろうか……?

×

非ログインユーザーとして返信する