いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

敗者となる

こんばんは。


9:30新装オープンのスーパーへと。

5分前に到着


Σ(゚Д゚) うわぁお


駐車場満杯

それを見ただけで諦めました


ズラーッと並ぶ人 人 また人


あの群衆に加わる勇気は持てませんでした。



一体何時から並んだのかしら?

5分前にのそぉ〜っと来ても時すでに遅し


まんじゅうの効果は絶大ということなのかしら

私もお仲間だけどあれだけの行列に並ぶなんてとてもとても



我ら敗者組



きっと饅頭じゃなく本日目玉の

アワビなど色々入った海鮮丼がお目当てなのかなって思う。




さっさといつものスーパーへと向いました。

空いていて安心のお買い物です。


またそこのスーパーへは数日後にでも行ってみたいです。

(^_^.)



白菜の漬物が美味しく出来ました(^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する