いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

秋晴れの日に

こんにちは


空は雲があるから絵になると思った秋晴れの日に。

二人でウォーキング♪


さぁ スタートです


おいて行かないで〜(*´∀`)



歩いていると何処からか風に乗って

香りが届く

……キンモクセイの甘〜い香り


しばらく歩くと

おや ここだったのね( ´∀`)


外歩きって色々な発見があってね

ある呉服屋さんの前を通った時

およっ!と目に止まった物があったんだけど……

反物で作ったっぽいのれん

3枚別々の生地でしたが、なんか素敵だなぁ〜


いいなぁ〜自分ちのどこかに取り入れたいなあと考えていました。


カーテンに頼りがちですが

のれんて案外良いような気がします。

カーテン同様目隠しはもちろんの事

すっとくぐれますし

それがのれんの良さですよね


考えよう。


今日のご飯♪

相変わらずなメニュー(._.)

×

非ログインユーザーとして返信する