いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ナポリタンよぉ〜


こんばんは。

今日は山歩きしてきました。

と言っても車で頂上近くまで行ったけど(^.^;

若い頃のこの山は花見をする場所として

何度か利用した記憶があります


当時はあっちにもこっちにも酔っ払いがオロオロと見るに耐えられない姿で恐怖さえ感じたものです。


あれから何十年   ぶりかの山です


すっかり様変わりしていました。

動物達もいたりしてちょっと驚きです。


動物達に挨拶に行って戻ってくると

かなりの傾斜だったせいか足がガクガク

で……(_ _;)

なんでこんな斜面に動物達のお家を建てたのでしょうかねぇ?




木漏れ日さえも山ならではの景色


今日もお昼ごはん作ってからお出掛けです

ひじきの煮物をまた作りました

美味しすぎて…^_^;


ピーマンは主人作


ちょこっと鍋も。




そしてそして今日も。

ナポリタンを作ってみました〜

こんにゃくじゃないのよ


今日はね しらたき(^.^;

しらたきでナポリタン


意外とプリプリと美味しくて…

主人にも少し食べてもらったけど

美味しい!と言う。


むふふ これならと……

きっと何度も作ることでしょう (^ム^)


ホント……こんにゃくばかり。

×

非ログインユーザーとして返信する