いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

地味な日々にも

こんにちは。


今日は低kcalだと思うわ

なご飯でした。

普通チャプチェは春雨でしょうが

糸こんにゃくで作りました。

もう一品も玉こんにゃくとごぼう天の煮物

主人がスーパーでまたピリ辛こんにゃく作ってとカゴに入れてました(*_*;


よく飽きないものです

二人して。


庭のニラとこんにゃくだけでは可愛そうなのでイカリングとちっちゃいトンカツも


だいたいこんな感じの我が家のご飯です

こんな写真にも飽きてきましたね


何か他の事に目を向けたいと思うのですが……これと言って何かがあるじゃなし

(ーー;)



地味な毎日ですから。




こんなことにもワクワクする始末


今朝の新聞に新装オープンのスーパーにてお饅頭あげますって宣伝してました。


前はよく行ってたスーパーだけど…


まさかね 朝っぱらからまんじゅうもらいに行く?


この私が?


ところが

うふっ きっと行くのよ


働いていた時は行きたくても行けずにいたんだからさ


明日の朝のチラシが楽しみ!

お饅頭と特売品ゲットせねば

(๑•̀ㅂ•́)و✧


どうせ時間はあるわけだし。


まんじゅうは好きだし。


結果的にまかれる餌に食いつくだろう私



タダで物くれる ものによるけれども。


タダほど怖いものはないと

親から習わなかった?




(ㆀ˘・з・˘) まあまあ 相手はスーパーだからね…



明日のおやつはお饅頭だといいなぁ〜(^_^.)



なんとお気楽な暮らし(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する