いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

女性で良かったな

こんばんは。


お昼に焼肉屋さんへ

やっぱりカルビが美味しいね

(^^)v


そして食べたかった石焼ビビンバ

火傷しそうに熱々だけどこれも美味しい!



今日はたらふくお肉を食べました


もう歳だし そんなには食べれないよね

なんて言ってたけど……

なんのなんの追加してもペロリですよ


こんなにお肉を食べない普段の暮らし

今日は全身で満足です。


主人がごちそうしてくれましたので

更に大満足です。( ´∀`)


二人とも食べすぎたので少し動かないとね(・・;)


主人はいつもの店まで歩きたいと言う

ならばと途中でポロッと降ろしてあげる


じゃ バイバ〜イ


私は一足先に店内を歩き回る


来年の手帳でも買いましょう

手帳兼用家計簿がありました


意外と使いやすそうです

いつも持ち歩くので今度は少し小さめにしました。


主人8.000歩でお店に着いて

まだ歩き足りないとか言ってたけど(^.^;


程々にね。


お肉ご馳走になったので

お礼にこれ食べてね(^_^)v

二人で食べようね の間違いでした。


食べ過ぎたから歩いたのに……(^.^;


さらにまだ食べるか!

はい 先程 別腹へ。(๑´ڡ`๑)


この間買ったブーツでお出かけ

足が痛くならないのでトコトコ

トコトコいっぱい歩けます。

今一番お気に入りのスカート

鏡の前だと…

回転したくなる(笑)



女性で良かったな

オシャレが楽しいな

(*˘︶˘*).。.:*



むぐっ!

……あまり食べすぎてはいけないわ(¯―¯٥)

×

非ログインユーザーとして返信する