いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ラジオ体操の歌

こんばんは。


♪あーたらしい 朝が来た

  希望の朝だ♪♪

と歌いながらベッドをコロコロする主人


よく眠れるようになったと言っていたので今朝もスッキリと目覚めたのでしょう。


余計なことを考えなくなったということね。

この頃は。



今日のご飯♪


家はどうして煮魚が出てこないの?

と言われたので煮てあげましたよぉ

ぐちゃ〜

食の好みがまるで違いますので

私は煮魚を食べたいなんてこれっぽっちも思わないからだわ。

ごめんね〜(~_~;)


今日はブカブカになった2枚のエプロンをお直ししていました。

こんな日がくるとはねぇ

2枚ともお気に入りなので捨てずにまだまだ着るの(*˘︶˘*).。.:*

両脇をほどきボタンの位置を詰めてピッタリサイズにしました。

万が一 万が一にもぶくっと元に戻るようなことがあったとしても、また戻せるよう切り取るような事はせずに。



それだけで一日が終わってしまいました。



また明日も新しい朝を二人で迎えられたらそれだけで幸せです。


♪希望の朝だ 喜びに胸を開け

大空仰げ〜


二人で歌ってみるも

なぜだろ?2番の歌詞覚えていない

(ーー゛) (;一_一)



今更だけど、空に向かって深呼吸したくなる歌詞にジーン

(¯―¯٥)


朝 外でラジオ体操もいいかも!




(・_・;)……

さ、寒いんだったわ…


        あえなく……

×

非ログインユーザーとして返信する