いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

枕カバーを縫う。

こんにちは。


今日も朝から何でもやりたい日

やる気満々な日だってある。


明日はゴミの日

捨てるものは無いかー

などなど

気になっている所をバリバリ終らせ


ようやく買っておいた バスタオルで枕カバーを縫いました。


ホワイトでふわふわの可愛いバスタオルです



枕のサイズに縫って

すぐに完成(^^)v


カバーはタオル地が気持ち良いです。

装着脱着?もあっという間

気に入ったバスタオルがあると買っておきます。


お風呂上がりには使わないのですが

枕カバーとしてだけバスタオルを活用しています。


ボチボチ年末がやってくるじょ(。ŏ﹏ŏ)


今日見たら二階の外窓が汚かったです

屋根に降りて外からガラス拭きしなければなりません。


外壁も汚れてるし

ホント二階っていらない!


今頃に大掃除を済ませておくのがベスト

ですよね。


早く済ませよおっと。


今日は簡単にお寿司

美味しい!

かどうかはまだ食べてないので分かりません。(^.^;

切ってる間にぐちゃ〜になっちゃいました(;・∀・)

後はいつもながらの田舎料理のオンパレードでした。

×

非ログインユーザーとして返信する