いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日もヘルシーに♪

こんばんは。


今日欲しかったエコバッグが届きました。


かなり大きいので間に合いそう(^^)v

いいと思うエコバッグはなかなか無くて。

これを持っていたら何だかちんどん屋じゃない?っていう感じにはならないから良いと思います。

ついでのお茶🍵もね。



生協でこのソファカバーを買って数日前から使用しているのですが、ズリズリとぐちゃぐちゃになるので٩(๑`^´๑)۶

ひっぺがしました!

無駄な買い物をしたと反省中


ネットでの買い物でもそうですが

あれほど失敗を繰り返したのにまだ懲りずにやらかしちゃった(-_-)


実物を見ていたら絶対買わなかったわ…

何を良いように勘違いしていたのかが分かりません。

吸い付くようにピッタリフィットしていると想像していました

どこにもそんな事書いてなかったのに


「ズルズル動きますがそれでもよろしければお買い求めください」的なことを匂わせて下されば(ㆀ˘・з・˘)


買い物は慎重に。

今後ヘマはしないようにね。


今日のご飯♪


昨日道の駅で買った椎茸と大根で作ったヘルシーな一品

椎茸と薄揚げとちくわを同時にグリルで焼いてたっぷりの大根おろしと和えたものです

ポン酢で頂きました。

二人で美味しいね。でした。


お正月にも作ろうっと(^^ゞ

ヘルシーなものを。

魔のお正月太りは避けなければ。



お正月にはご馳走を。

な考えを来年は改めようかなと。


以前にも書いた気がしますが

それさえも定かではありません。

およおよ。゚(。ŏ﹏ŏ)


イメージとしては「田舎料理」です

発想を変えます。


豪華なおせち料理とかオシャレな料理とか?は出来ないので一旦どっかに置いといて自分なりに「おばあちゃんの料理

っぽいものでお正月を迎えてみようかしらなんて考えていますがどうなる事やらです。


お正月が近づくと気持ちが散乱しそうになるやも…(ーー;)

結果な〜んも出来てない(笑)

外食する?



やっとモチーフ10個編めました。

ここからよね 難しいのは(¯―¯٥)


何か出来上がったら嬉しいんだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する