いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

昨日のご飯♪

おはようございます。


昨日の予報は晴れとありましたが一日中雨でした。☔


そんな日は編み物に没頭してみる

編んでほどいてを繰り返すほど思うように編めないけれど…。

難しいけれどそれでも楽しい🎶


編み物は難しいから避けてたんだと思うけど

今の時代はYouTuberさん達のお陰で私にでも出来る気がします。


つくづくそう思います


だと良いけど…(*゚∀゚)

やらなかったには何か訳もありそうな気もしていますが。


冬だけのお楽しみとして暮らしに取り入れてみました*^^)v

役立つものが編めると嬉しいんだけど。


昨日のご飯♪

酢豚と豚肉入りのきんぴら

ぶた ぶたちゃん

そして自分の為にこんにゃくナポリタン

前にも作ったけれど一つのこんにゃく料理としてはやっぱり美味しいです。

そして60円の大根がみずみずしいのでサラダでたっぷり頂きました。


白菜とベーコンと鶏むね肉のスープも作りました。




この頃 寒くなったお陰でホットコーヒーが美味しいけれど、ついお菓子を食べてしまいがち

運動もしていないのに……

ましてやじーっと編み物してたら…

動かない 動けない


油断しがちな季節です。

もっと恐れなければ(; ・`д・´)

こんにゃくさえ無意味よね


今日は晴れると嬉しいな。


運動も取り入れないと……

えらいこっちゃよ✧*。^_^;

×

非ログインユーザーとして返信する