いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

後ろ姿

こんばんは。


今日はドライブがてらお隣の県まで行って来ました。

ぽつぽつ雨も降り出しゆっくり見物もできずでしたが、それでも気晴らしにはなりますから。


人けのないこの街のこの場所で…。

前を歩く主人

なかなか素敵に見えます。

(目がバカになってる?)


実物より写真の後ろ姿の方がカッコいいのかもって…思う(^_^.)

(言いたい放題)


後ろ姿が…。


うしろ…(*゚∀゚)


いついつまでも見ていられたらいいのにね。



お気に入りのスカートでお出かけ。

じゃがりこ食べだしたら止まらなくて

(口もバカになったのかい?)

あっという間に空っぽ(ㆀ˘・з・˘)

(๑•̀ㅂ•́)و✧美味しすぎるよぉぅ!

誰にも見られていないのに

若すぎないかしら変じゃないかしら?なんて初回だけ思いますが、次回からはへっちゃらになるんだと思います。そして飽きるのも早いんじゃないかな 

そんな予感。


ランチはすき家へ

美味しそう


いただきま〜す



ぷっ!

主人が見えないの(^_^.)

ありゃりゃ( ・ั﹏・ั)

理解していますがせめて透明にしてほしいわ。




帰りに道の駅にも寄って来ました

何でも安くてビックリ!!

どうしてこう安く買えると満足度が大きいのかしらね。

大根一本60円なのよぉ〜

ありえないわ


思いがけず楽しいドライブでした。



帰ってから晩ごはんに作ったのはまたナス料理

なすをくり抜いて手づくりのミートソースを詰めてグリルで焼きました。

ちょっとこげてる〜^_^;



後は昨日の煮物の残りで我慢してもらいました。


今日は一秒も編み物出来なかったので

明日こそは編み編みしたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する