いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

途中だけど

おはようございます。


暗く寒い朝に起き出し編み物です


カラスの鳴き声に爽やかな朝が台無し


そう思うけれど…カラスだって早朝に何かしらの用事があるのでしょう^_^;


静かに静かに手を動かす

完成まで後少し


なのに……

まだ完成してないのにワクワクしているのよ


写真て正直ね

悪いところがあらわ(_ _)

歪んで見えると思うけれども


歪んでるのかな?

直しようがありません( ´∀`)


こう見えても一応バッグが出来る予定です。ぷふ


元々自己流のオンパレードだから当然の結果

それでもバッグを仕上げてみるわ。


次は何を編もうかな?

なんて考えている時間ごと楽しいです。


まだまだ楽しめる事があるなんて…(^^♪


なんて私は幸せ者。

×

非ログインユーザーとして返信する