いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

「袋」完成

おはようございます。

昨夜完成しました。


バッグと名乗るにはあまりにもおこがましいわね 「袋」がふさわしいと思う出来となりました(ーー;)

楽しさと完成品との間には謎がたんまり


バッグインバッグのブラックをネットでポチっておいたので届いてから持ち歩きたいです。


後ろにはポッケまで付けたわ

^_^;


バッグを買う時は必ず外ポッケが後ろにあるものを選ぶことにしています。

家や車のキーの指定席です

一つの決め事です。


もう袋はいいかな?

そんなに持ち歩かない気がします



他の物をじっくりゆっくりの〜んびり編み始めたいです。



今日はまた朝定食を食べに行く予定です。


夜 外食する事はほぼありません。

私は夜は出歩きたくないので。


なので朝からの外食には大賛成

この間のコメダもそうでしたが店内は空いていますし穏やかに時間が流れているわね。


昼にはない朝の空気というものがあるのでしょう。


ガヤガヤはありませんしね。


お決まりのメニューでしょうが

安さも嬉しいポイントだもの

白米の質は諦めて

ささやかな楽しみの朝定食


二人とも食べるのが早くてね

ゆっくり食べましょうよと声かけ合うのですが、長年のスピードは変えられずです。

ましてや朝でしょ

お腹ペコペコでしょ



そうなの ペコペコよぉ

(´-﹏-`;)

早めに行ってきます。


小さな楽しみの積み重ねが日々大きくなっているように思え

ただ楽しく過ごせればそれで満足


明日が必ず来るとは約束されていないのだから……。

一日で激変した主人と妹

当たり前ではない健康に

今一度心をリセット出来たと思っています。


私が出来ることなど知れていますが

笑顔で過ごせる日々を送る

その為にできる事は何かを考えたりしますが

案外簡単なのかもかも。

「言葉」がありますからね

それが一番かなぁと。


自分が言ってしまった言われた残念な言葉の数々

記憶から消えない程に

逆に嬉しい言葉もずっと脳裏に残っている。


もっと自由自在に言葉を扱って大事な人達に笑顔をプレゼント出来ればと思うのです。

とても難しいけれど(^o^;

無知だし

無賃だしΣ(´∀`;)


物より価値がある!(︶^︶)

×

非ログインユーザーとして返信する