いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

いい商品ね

こんばんは


予報通り雨の一日となりました。



わぁお。

珍しく窓を拭く主人

昨年作った主人御お手製の内窓を取り付けました〜(^^)v

これで冷気も少しは防げるでしょう


最近朝は冷え込みますからね

AM4:30に暖房のスイッチが入るように設定してあります。

朝が楽しい!


もう寒くてお布団から出れない……

が、なくなりました。

ファンヒーターでもタイマーにしていましたが一時間経つと消えますからね

その点エアコンは煩わしさがありません。


昨日業務スーパーに寄ってこのラップを

買って来ました。

業務スーパーでの買い物はほとんど無いのですが、以前テレビ番組の影響で行った時このラップを買ってみました。使ってみたところいい商品だなぁ〜と嬉しくなったものです。


凄い人気の業務スーパーらしいので

皆さんはよくご存知なのでしょうね


私は何でも人より遅れてますから(T_T)

今頃です。


そして使い切ったけれど…これだけを買いに行くのもどうかな?と他のラップを買いましたが、やはり満足出来ないわ

他のお安いのはもちろんの事

もしかしたら

サランよりクレより優れているんじゃないかと思っているので昨日ラップだけを買いにわさわさ行って来ました。


自分が使う商品を一つづつ決めるとあれこれ手を出さなくて良いかもしれない

その中の一つにラップも加わりました。


ピッタリよく付くぅ(^^♪


頂き物の大根をコトコト煮込みました。


サラダに漬物にと大根づくしです。


数日は雨が続きそうです。

その間は家事に励めたら励んでみようと思います(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する