いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

シルエット




こんばんは。


今日はお天気に恵まれました。


可愛い服(笑)着せたのに

風でボサボサ頭の主人(゜゜)

白山連峰を指し何か言ってる


言葉は強風にかき消されさっぱり(^_^.)


見事なまでの山です

もう少し雪が積もると尚更最高です。


ここにもやっぱり恐竜くん

親子かな?

行きたい所へ景色を眺めながらのドライブ

時間など気にすることもなく……

遊び歩く


何故かペットボトルを離さない

取りませんよ〜


今日は松屋でランチ

味付けが濃いけれど美味しく頂きました♪

ハンバーグにビーフシチューがドロっと

ポテサラと人参がトッピングされてます。

今度作ってみるね(^^)/と言ったけど

言っただけで終わることもある。

忘れるから (>ω<)


帰ったらあれしてこれしてと考えていたのですが、遊び疲れました

何も今日やらなくても

明日があるさ! おー


横に乗っているだけでも疲れるものです。

運転手の主人はそれ以上でしょう

家を出たのがAM9:00  

帰宅したのが PM2:30でした


県内でいくらでも楽しく遊べそうです。



以前はガラスに写るシルエットさえも嫌いでした(_ _)


今はどうにかシルエットにしても写真にしても鏡にしてもゲロっとは思わないのよ

まっ許せる範囲(︶^︶)

ニットのコートなのでぽわんとしてますが…まだ大丈夫!

太ってない(๑•̀ㅂ•́)و✧

1Kgしか。


あゝご飯が美味しい(>ω<)


車の中でひとつ食べ

帰ってからもうひとつもぺろっと


また来年の夏

エクササイズで汗流してそう(¯―¯٥)

×

非ログインユーザーとして返信する