いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ポイントまんま


こんばんは。



イルミネーションの動画を送ってくれる人がいるのですが、それを見ていると私も行きたいよ〜


「早く寝る人が何言ってンの」と主人


(;・∀・)んん〜ん

それもそうね


きっと私はイルミネーションを見る事は出来ないのかもしれません(¯―¯٥


昨日

お弁当買えるだけのポイントがあるから

明日はそれでいい?

一人700円までね。


いいね いいね(≧∇≦)bと喜ぶ主人


雨かと思えば晴れたりなんかして

外出も苦になりません。



で有り難くポイントまんま♪

ハンバーグ弁当にしました。

左下の人参と何かを和えてあるのかな?

すごく美味しかったけど何かが謎

ただ……

ご飯がお餅みたいに柔らかかったぁ(^.^;

残念!

主人のお弁当は私が落としてグチャってなったので撮れなかったです。


楽できました


お昼はたくさん食べる事になっている私達

このお弁当一個では当然足りません

冷蔵庫の残り物まで全部平らげてやっとご馳走様が言えました。


食べるってなんて幸せなんでしょう

何故か今日は凄く空腹だったんですよね

そのせいか食べている時の満足感はいつも以上 お弁当なのに…(๑´ڡ`๑)


食事に注意しないと元の木阿弥になっちゃうよって分かっている

分かっているから食べた分運動を心がけるようにしたのよ

2日前から


毎日床ふきをする事に決めたんです。

モップじゃなく這いつくばってね

狭い家とはいえそれなりの時間はかかります。

ダイエットだと思えば楽しくもあります


一石二鳥ではありませんか。



ただ……明日で終わらないかしら…





三日坊主(・・;)

×

非ログインユーザーとして返信する