いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

暮らし


こんばんは。


悩みの一つに。

洗濯物が常にぶら下がっている冬を長年どうにかならないかと思いながら過ごしてきましたが、エアコンを買い替えたお陰で、何ということでしょう。


夜に洗濯を済ませ干しておくと朝8:00頃にはほとんど乾いています。

タイマーで毎朝4:30分に暖房のスイッチ入るので3〜4時間で乾いてしまうのですね

知りませんでした。

嬉しすぎてさっさと畳んで片付けて終了

日中目障りな干し物もなく快適な冬となっております。


ただこれまでになく湿度を気にしつつの

暮らしになりましたが。(^.^;

それは何とでも調整可能だし。


何だか暮らしがガラリと変わったなぁ

良いように、と嬉しく思うのです。


この洗面所に取り付けたセラミックファンヒーター

これだって凄く気に入ってます

お風呂入る時にスイッチON

出たらこれの温風の前で髪を

♪フン♪フン♪フン♪

てやるだけ ドライヤーいらず。

髪が伸びてしまったからちょい時間かかりますがショートだったらあっという間だろうなぁ

良い買い物したわ


ちゃうよ

ポイントで貰ったんでした

(;・∀・)


それより何より

本当にエアコンだけで厳しい冬を過ごせるんじゃないかと本気で思っています。


いつになく

1月と2月を待っています。


これで雪さえ降らなければ……(¯―¯٥)


冬も嫌わずに済むのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する