いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪



こんにちは。


この間 松屋で食べた「ハンバーグにビーフシチューがとろり」を本日作ってみました。

松屋にて ↓


このような組み合わせは初めてでした。

そんな発想すら無かったです。


トッピングは変えましたがそれなりに。


鉄板も熱々にして盛りつけました


非常に喜んでもらえました(^^)v


美味しい。


多めに作って妹にも同じ物を。

電話すると取りに来るのが面倒でないのかすぐに来ました。(^_^)

いつも煮物系が多いので……

喜んでもらえると嬉しいな。



時間がありそうでないのがこの師走


編み物もはかどりませんが主人にショートマフラーを編みました。


差し込むだけでOK(^^♪


自分のターバン編んであれ編んでこれ編んでと編みたいものは幾つもある。


昨年は何してたんだろう

こんなにも時間が足りないと思っていたのだろうか

と思います。


私の一日が短いせいでしょうか

いやいや 季節のせいでしょう

薄暗くなり始めましたし

この時間になるともう一日が終わってしまったと思いますもの(^.^;



ああ 暮れていく(_ _;)

×

非ログインユーザーとして返信する