いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

編むリース


こんばんは。


小雨降る寒い一日でした。


こんな日は……こんな日が多いけど(/_;)

熱々な物を食べたくなります。


ドカンと白菜てんこ盛りにベーコン

コンソメでスープにしました。

これだけでも充分美味しい。


しばらく煮込んで嵩が減ってきたら保温調理鍋に入れ替えです。

コトコト煮込みたいものは全部このお鍋におまかせ。(^^)v


お昼までにはとろっとろの白菜スープが出来上がっていました。


どんぶり一杯ぺろっとよ♪



早朝にも少し編み物

午後からも編み物


Xmasリースです

可愛いので編んでみたくなりました。

コースターらしいのですが鈴などを付ければリースとして飾ってはいかがでしょうと動画の先生(^^♪


なので

鈴はないけれど


一箇所だけXmas飾り


ただ

編み物していると肩が凝ってね

痛くて痛くて( ;∀;)

でも編みたくて……


湿布貼ってもらいました。

少し楽になりました(._.)


楽しい事やってるのにもう辞めなさいシグナル出されては……

( ;∀;)

本日はここまで。


明日にでも湿布買い足さないと。

×

非ログインユーザーとして返信する