いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

歩きたいのに。

こんにちは。


お店の大きなツリーのディスプレイ


午前中に一時間と決めショッピングセンターへ。


ちょこっとお買い物したら

本日は歩こうデー(๑•̀ㅂ•́)و

一心不乱に歩くんだ!おー

そう決めズック履きリュック背負って行きました。


でも雑貨屋さんだったり本屋さんだったり手芸屋さんだったりついフラフラと。


脇芽も振らずただ歩くというのは…至難の業(。>﹏<。)


朝の決意などもろいもの。


それでいいよね 楽しければ


主人はやはり外を歩いていたらしい。

ご苦労さんな事です。


朝のうちに。

牛スジ、大根、じゃがいも、こんにゃくの煮物


大根も口の中でとろける〜


何かしら一品煮物が欲しいと思わせる冬

温かい食べ物は幸せさえ感じるけど


やっぱり

家の中 薄暗いなぁ〜な


どう気持ちをごまかしても冬は好きになれない

春まではまだ遠いなぁ(_ _)



肩こりがひどいのでサロンパスを買って来ました。

まだ若い頃に年配の人がしょっちゅう言ってました

「ババアの香水」って(ノ´∀`*)


ついにわらわも仲間入り。

やったね ェヘッ

×

非ログインユーザーとして返信する