いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

興味の行方

こんにちは。


良いお天気〜(^O^)v明るい!


さっき白菜と大根を頂きました 👌

無農薬だから白菜の中から虫が出てきたら…手で取ってねと

取れなかったら食べるしかないねだって


Σ(´∀`;)

怖い そんな予告

ドキドキしながら1枚づつめくるの?

虫は美味しいの?


虫なんていない事を祈ります。


昨日はロールキャベツと鶏肉


今日は肉団子

形変われど皆同じ(^^ゞ

お味噌汁の代わりに毎日汁物


昨日届いた会報 ラストツアーは幻になってしまったようです

ただその時の音源が残っていたらしく

ライブCD版として発売されるとの事。


珍しく迷うよ

買うかどうか。


なんでだろ?


原因は分かるんだけど…発売日のその時の気分に任せよう。

だから予約はしないでおこう。


昨日知人と話していたんだけど

動画は何みてる?って聞かれたから

今は編み物 料理 マイケルジャクソンよ

そしたらその人はただひすら食べる動画を見ていると言ってた。

そしてマイケルも凄く気に入っているものがあって何度も繰り返しみているよと。


話が盛り上がりなんか楽しい一時となりました。(^^♪


結局自分が興味あるものしかみないのよねって。

そうそう(^・^)

ある時は

こっそり聴くギターの🎸弾き語りだったりね(^^)

楽しい時間を頂いてる気がします。



今朝もちびちび編むんだけど肩が凝って

もう!針をポイ!

やってられないわ 痛すぎて。

ハンドウォーマーを黄色の毛糸で編む予定だけど完成する気がしない( ;∀;)


でも編みたい


……痛い。

×

非ログインユーザーとして返信する