いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

三日坊主

こんばんは。


頑張るはずの床ふき

頑張りましたよ

3日だけ (^o^;

我ながら呆れるというか納得というか…


だてに三日坊主と言う言葉が生まれた訳ではなかったのね^_^;


やはりいつものモップ雑巾です

これなら毎日できるでしょ?

まぁね

楽を覚えてますからね(・・;)


ゴシゴシ ゴシゴシ

これさえも腰が痛くなるわ

そんな時は

スタンドマイク🎤かのように歌い

痛みを蹴散らす腰フリダンス

主人がいなければこのタイミングで音楽ガンガンかけるんだけどね


仕方なくスマホからイヤホンで聴いてますよ〜♪


こんなふざけた人いないですよね

真面目に掃除しましょ(^^♪


どっこいしょ 杖にもなりそうね。


と言うことで掃除ダイエットは諦めてやはり時々踊り汗を流す方が性に合っているのでしょう

本日久しぶりにやりました。

爽快な気分です。


この頃自ら掃除にちょっとだけ参加するようになった主人


無理強いした訳ではないが


言われる前にやるんだーʕ•̀ω•́ʔ✧

どうせやるのなら気持ちよくやろうー

( ・ิω・ิ)


現役中に良く言ってただろうセリフな気がするけど?


私も一人の時にするあの格別な掃除は忘れて二人共同でする掃除に慣れていかないとね。


掃除は大変よね


きりがないもの。


せめて楽しくやらなくちゃ♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する