いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

虹を見る


こんにちは。

先程買い物に出かけました。

雨上がりの夕方に日がさし込むと時折美しい虹が見えることがあるそうですが

ラッキーでした

タイミングが良かったのでしょう


たま〜に見る虹は

なんか得したって感じ!(^^)v


ともすれば、珍しくその時間帯に雨だろうが出掛けなければならなかったということは…


虹が見えるよって事だったのね(^.^;


外出は午前中派だったけど

夕方のお出かけも悪くないです。



小物入れを編みました


おやつを入れてそのまま妹に。


今頃喜んでいるに違いないわ

チョコに。



せっかく編んで形になっても毛糸だと冬限定になってしまうので(。ŏ﹏ŏ)

年中使えそうな物を編みたいな。


あれれ 毛糸から離れてしまいそう


今 カミナリゴロゴロです

今夜から雪の予報です(T_T)


勘弁してください (¯―¯٥)

×

非ログインユーザーとして返信する