いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。


くぅ〜(´Д⊂ヽ雪です。

こんばんは。


予報通り降る雪

雪を見たとたん寒さが襲います。




昨日まではエアコンだけで充分暖かかったのに……

期待も虚しく

やっぱりファンヒーターとストーブまで出してしまいました。

すぐに灯油配達してもらってファンヒーターを付けました。



あらん(ノ´∀`*)

何なの このぬくもり

これよこれ

やはりファンヒーターは最強です

ポッカポッカです(^^)v

身体がだらけそう


主人は暑いらしくうちわでパタパタやってますが私はだめ寒いんだから! ごめん(_ _;)


おそらくこれからは3台を使い分ける暮らしとなりそうです。


灯油代や電気代の事は目をつぶろう

どうせ2ヶ月程のこと

いいじゃないか 

老いた身体に冷えは良くない

風邪でもひいたらおおごとよ。

と、自分に言い聞かせて。


昨年もストーブで煮炊きまでして楽しんだんじゃないか

今年もやらなきゃ(*˘︶˘*).。



さっそくシチューをコトコト煮込みました。

後はルーを入れるだけ。まぜまぜ。


キャベツの消費にお好み焼き

ベーコンとニラも入れて。



焼けました〜。

これだけでも充分美味しい!(^^♪


昨日の残り物とかもあるので今日作ったのは簡単にこれだけです。


冷たいサラダは食べたくなかったです

野菜は足りてるだろうから(^^)v


本格的に冬の始まりです

ひたすら春を待ち耐える季節です。

×

非ログインユーザーとして返信する