いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

縫い始める


おはようございます。


昨夜はあまりにも早く寝すぎました。

たっぷり眠れたようです。


掃除に始まり洗濯で終わる

相変わらずの日常が有り難くて。

昨日は冷蔵庫を引っ張り出しぐるっとまるっと側面など磨いてみました(^^)v

やっぱり汚れてるのよね 

これでスッキリしました。


主人が

重い冷蔵庫を動かしてくれたからですが。

おー力持ち\(^o^)/



そして、なんのかんのと言いながら先日買った布をさっそく縫っています。

ただ真っ直ぐに縫うだけ

考え事をしていても手は止まらない

隣は何を思う人ぞ

毛糸かと思えばやっぱり布で

呆れてるでしょう

心がとっ散らかっているのかも?

ただ私が何をしていても一切何も言わない


それが有り難い。

なので私も主人が何をしていても

言わないよう努力しています(・・;)


つい言いたくなるけれど……

チクリ

くだらない言葉に過ぎないわね うん


喜ばす言葉を探そう!


そんな事を考えながら

静かに 静かに手縫いです。

時間がゆったり流れているようです

チクリよりチクチク チクチク

完成してもしなくても何かを…

ゴミにしちゃ駄目


高望みはしないけど

一応目指す物はスカートΣ(゚Д゚)

春に向けて。

イメージは素敵……の予定


あくまでもよ(・・;


失敗だったらクッションカバーとなるでしょう(^.^;


うふっ 応用がきいちゃうわけ(^o^;


確率高そうじゃない?

手縫いでスカートって……

いや 縫うことこそ魅力の塊

みすぼらしいかもしれないけど

いいのよん

悲惨で話題にも上れなくなっちゃったぁ( ;∀;)ってね

やりかねないけど

頑張って楽しく縫おう!


飽きるまで

おー

×

非ログインユーザーとして返信する