いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんにちは。

ベランダからの景色です。

可愛いツララ〜(;_;)冷え冷え〜


エアコンがおしゃべりしますよ

「今月の電気代 6.030円です」とその時までの料金を。


節制することなく使ってましたが

この金額を聞くと、なぁんだそうだったのかと安心します。

知る安心。


そしてやはり灯油より安いのです。


全ての家電が電気代を教えてくれる時代がいずれやってきそうですね。( ゚д゚)




エアコンが

電気代をしゃべると話では聞いていたけれど……摩訶不思議 (~_~;)

でもほんとね。

予約時間もしゃべります。

おしゃべりエアコンです。


今日のご飯♪

主人なんて太りすぎちゃったから(^.^;




作り過ぎないようにしないと。


食べすぎるでしょ!

(・・;) めっ!

×

非ログインユーザーとして返信する