いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

さぼる

こんにちは。


どっさり雪が積もり朝から雪かきでした。


生協で買ってあったケーキを忘れてました:-)

2日続けて高カロリーのケーキを頂きました。

後は野となれ山となれです


昨日は全く料理する気にならずでさぼる。

主人に何か作ってと頼みました。


チキンを食べたいとも思わずで。

カレーで良いよ〜と言ったら

おぅ任せとけ!


はい ありがとう。

バーモントカレーです。( ´∀`)

ご飯も炊いてくれました。

作るのが嫌な日は頼むと素直に作ってくれるところはありがたいものです。


数日は雪が降りつづけるでしょう

適度な運動もせざる負えないので

楽しんで雪かきしたいと思います。


もう 降ってしまったら諦めもつくというものです。

(¯―¯٥)


落ちてくるものはどうする事もできませんものね。


雪って……(_ _;)

×

非ログインユーザーとして返信する