いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

手縫いのスカート

おはようございます。


手縫いのスカートが完成しました

(;´∀`)

ズドーン

私のウエスト何処かへ行っちゃったぁー

何処だか分からないそんな

ウエストの所にポケット付けました

スマホが入るサイズで。

写真では分かりづらいですが。


これならエプロンとして使うもよし!

ですね(^_^.)


どお?

と、主人に聞いてみたら


「うん、悪くないね」との事でした

素直な感想だと信じたい(ーー;)


例え変だよと言われても

そんなのへっちゃらさ(ㆀ˘・з・˘)


そういうことですのでスーパーデビューの日も近そうです。

春なんて待ちきれないわ(*´∀`)


余り布で

チクチク

あれ?貴方様のお目めにもガタガタにみえてます?

真っ直ぐに縫うことの難しさかな(._.)


押入れの奥から出てきた孫の忘れ物クマちゃんに

アメちゃんどうぞ

遊んだり食べたりで


完成品にこぎつけました

やはり手縫いっていいなぁ〜

ガタガタ目も味わい深いし

よく言われているように私の作った物にも温もりが宿った気がします。(≧▽≦)



なかなか楽しい🎶

またスカート作ろう〜

手縫いならではの楽しげなスカートを。


来年は

何処にも無い自分で生み出すスカートに出逢う年にしましょう


なんとオーバーなΣ(゚Д゚)


手縫いって…やっぱりいいなぁ〜


来年のラッキーカラーは黄色だそうで。

以前書いた事あった気がするけど偶然にも私も黄色かなって思っていて

タオルとかを黄色にしようかななんて考えてたところ(^^)v


黄色いセーターは買ってある



元旦に着るのも良いわね。

×

非ログインユーザーとして返信する