いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。



会う人 会う人


「雪もやっと終わったのぉ〜」


が挨拶となりました


ようやく ようやくでございます。

長い冬でした(-_-;)


窓の景色にも冬はありません。

(残雪はあるけれど)

嘘はいけないわね(°ー°〃)



これからの季節は

どこの家の玄関先も色とりどりに花が咲き乱れることでしょう。💐



世の中は大変なことだらけですが

身近なところで一日一日を楽しく暮らせればと、冬の終わりには気持ちもリセットされます。


今日のご飯♪

メインはどれかな?と主人


ご飯も含め全部よ(≧∇≦)b

家庭料理にも

メインは必要なの?

よ〜く考えてみよう!


私が。


おやつ♪

これだけで足りるはずもなく

パクパク(´;ω;`)美味しい。


妹へ♪

*シャケ

*つくねバーグ

*水菜のお浸し

*ほうれん草のおろし合え

*揚げの袋煮

*ひじきと豆の煮物(こんにゃく入り)

*野菜サラダ

お米も2合サービス

炊きたても食べたいことでしょう(^^♪


たくさん食べて私より長生きするのよ〜


何故か今日は日曜日のような気がしてならない


(・・? 変ね。

×

非ログインユーザーとして返信する