いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ランチ

こんばんは。


雨降る寒い中ちょっと遠くへショッピング(^^♪


そこはまるで都会へでも来たかのよう

人も多く活気があっていつもの店とは別世界

いつもの店のお正月位の賑やかさ


平日なのに……びっくり(・・;)


今日は主人のお小遣い日

ご馳走してくれると言います

さてと 何食べようかな?


お得なランチにしました(^^)v


主人

天ぷらなんて久しぶりっ

さつまいもの天ぷら🍠が美味しいですね


帰ってきて買ってきたさつまいも入りのたい焼きと息子が買ってくれたいちご大福🍓をペロリ

色々「幸せ」と思う( ´∀`)


おやつ食べた後…

二人でウトウト

歩き疲れね


私が寝てるのを見たら俺も眠くなったと。

これしきで疲れるなんて(/_;)

おじいちゃんおばあちゃんなのね

ぐすん。


昨日の事


袋をちくちくスタート

完成するまで寝ません•̀.̫•́✧

ショルダー?紐は使いまわしです

内ポケットもちゃんと付けたのでバックと言いたい。


このバックを引っさげてお買い物へ。

楽しい楽しい自己満足の世界。



たくさんの人が行き交う店内


そこに

私好みの服装で歩く華奢な女性


上着を着ていないのでショップの店員さんでしょうかしら?



長年雑誌を切り抜いて持っていた格好と全く同じだった。


時は過ぎれど今でも良いと感じるスタイルは変わらないなぁ〜

再確認ね


羨ましく見つめちゃった


私もああなろう!




なれるものなら(¯―¯٥)




たい焼きといちご大福が笑うよ


むぐっ……。

×

非ログインユーザーとして返信する