いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。


今日は

雪がちらつく寒い一日でした。

どうやらじらしてじらして春になるみたい…ですね





今日のご飯♪主人担当

賑やかなうどん(^_^.)

ニンジンまで入れるなんてね


これだけでお昼は済ませました。


夜に息子が焼きとりをご馳走してくれると言うので。


お寿司まで買ってきてくれて( ;∀;)


ずっと残業続きで過去最高額のお給料だったからと。


主人にビール🍺私にファンタグレープ(笑)まで買ってね


いくらなんでもそれは飲めないのでコーラを飲みながら焼きとり食べました(^^)v

どっちでも変わりないけど。

ビールだと思ってカンパーイ


いつ食べても美味しい焼とりです


お寿司の中に牛カルビがありました

生物が苦手な私の為に。




好みを知っていてくれる事がちょっと嬉しい。


美味しい夜に息子にありがとう。


食べた焼とり 24本 (*_*)ほぉー

×

非ログインユーザーとして返信する