いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

反省ご飯♪


こんばんは。


青い空 私も青い服でちょっとお出掛け。


空気はまだまだ冷たいですが暖房なしでも車の中はポカポカ


緩むわ〜(*´∀`)


昨日は午後から病院の日だった主人

一人静かに縫い物です。

朝日が眩しいので

カフェカーテンでもと縫い始めました。


縫いながらおやつにお菓子ポリポリ


今日掃除していた主人

お菓子のクズだらけだぁ〜って(; ・`д・´)


(#・∀・) あれ?こぼれてた?


ごめんちゃい


いつも私の場所はクズだらけって……

糸くずとかお菓子のくずとか(笑)


久しぶりにかっぱえびせん食べたのね

やめられない止まらない♪だったから

ほぼ完食!

しかもパーティサイズで大袋

我ながらびっくり(*_*;したわよぉ


(´-﹏-`;)なんで買ったんだろう……

こうなるのに。


反省して今日はこんにゃくを食べました。

いつものように茹でて乾煎りしました

手間だけどこれをしないと美味しくは食べれないので。

こんにゃくで二品

こんにゃくサラダ 酢玉ねぎ添え


半分は酢の物

味付けだけ変えたの

これも美味しいのよ プリプリで


そして

チンして熱々の豆腐に大根おろしとポン酢で。


大根おろしとなら何を食べても美味しいですね。

主人はなめ茸とネギまでプラスして食べてました〜。


だってぇ


二人とも

あれよあれよと増える体重( ;∀;)


ブヒッ🐷


お薬を飲んでいる主人

医師が言うには

そのせいで食欲が増すのだそうです

だからってあまり食べてはいけませんよ。

そう言われたそうです。


私……お薬なんて飲んでないのに

哀しき食欲(-.-;)


喜ばしい事だけど。


また またダイエットしなきゃいけません


またかー


あんなに太りたくないと必死に願っていたのに…

願うだけじゃ駄目よ あなた

食べ過ぎた結末よ Σ(´∀`;)



違うと思うんだけどなぁ

違わない 違わない かっぱえびせん

あー元に戻さなくっちゃ


やるぞー!



どうしたものかしらね これ

終わるに終われないダイエット


 完はいつ?(¯―¯٥)

×

非ログインユーザーとして返信する