いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんばんは。


AM5:30頃の東の空

美しいですね。


一気に暖かくなった そんな一日でした。


今日のご飯♪


食べるよ〜こんにゃく


こんにゃくとちくわのピリ辛煮


妹へ♪

※豚みそステーキ

※チキンナゲット ウインナー

※唐揚げ

※こんにゃくとちくわのピリ辛煮

※イカネギ焼き

※ほうれん草とかまぼこのおろし合え

※大根サラダ


昨日のご飯♪

主人はハンバーグ


私はこんにゃくパスタ^_^;

スープにも入れたわ こんにゃく。


毎日野菜やこんにゃくを食べているのに

太ってどうするの〜

(´;ω;`)


お菓子を絶たなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧


こんにゃくって美味しいなぁ〜なんて思う今日この頃でもあります。

今日のこんにゃくとちくわのピリ辛煮主人にバカウケ(^^)v


唯一手間かけたので嬉しいです。


明日もこんにゃく

明後日もこんにゃく

効果が出なきゃ何かが間違ってるのかな?


気にしない

気にしない

料理する事も食べる事も楽しいんだから

のんびりやっていこうっと。


その割にはレパートリー少ないけど^_^;


何も困らないから……いいの(_ _;)


です。

×

非ログインユーザーとして返信する