いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんにちは。



庭のバラがようやく見頃を迎えたようです。


今日のご飯♪

午前中買い出しに行って来ました。

お刺身の予定だったので少ししか

作りませんでした。

やっぱり刺身は苦手で殆ど主人に譲りました。


しらたきのサラダを作りました。

昨夜 春雨のサラダの動画を観ていまして

こんにゃくで作ってみました


動画では調味料等あれこれ入れてましたが

そこは真似できず自分なりの味付けで。

ゴマだれを作りぶっかけてちゅるちゅる

案外美味しくて喜び~です。



が、お茶碗に軽く一杯のご飯も食べました

小さな菓子パンと小豆もなかアイスまで食べたした。

3時のおやつも買いました

これでは

元も子もないんじゃない?


そう思う。


でも、良しとしましょう


なんとかなる。

×

非ログインユーザーとして返信する