いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。



今日のご飯♪

朝からお稲荷さんを作りました。p(^-^)q

またまたお豆腐です。

嫌いだった豆腐が好きになりました。

毎日でもいいかも――― (*^^*)


食後に主人が「何処かへ出かける?」

珍しくお酒🍺などは飲んでいなかったので。


ならばと特に行きたいわけではないが

あちこちに連れてってもらう。p(^-^)q


車の運転が楽しいらしい

この間も高速でクルージングコントロールとか言うものを試してました。


アクセルから足を離していても90㎞で走ってる!

なんという時代か。


そして

なんとお買い物の楽しさよ🎵


「歳とっとなぁ~俺ら」


「そうねぇ」


「色々あったなぁ」


などと想いで話に花を咲かせ

もう苦労ともストレスとも縁を切ったかのような今の暮らし。


主人には自由を。


もう思うがままに生きていて欲しい。


その代わり 同じく老いた私にもストレスは与えるべからず!


そんなことを笑顔で言っておきました

(*´∀`)♪


元々私がチクチク言わなければ平和なんですが( ゚ε゚;)



今は誉め言葉をチクチク言っております

(*^^*ゞ


賢くなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する