いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんばんは。


富士山へ3泊4日で行ってきたよと知人


写真など見せられて。

お天気に恵まれて素晴らしかったと。

千円札に描かれた富士山はここから撮ったとその場所へも行ったそうです。


見比べると…本当にまんまねp(^-^)q



でも、変わり者なのかしら

いいなぁ~私も行きたいなぁ

とは思わないから、やっぱり旅嫌いね


かの富士山でも心が揺れないのだから。



旅は遠い処は嫌だな。

ましてや三泊とは…いやはや無理かも

一泊でも帰りたくてたまらないもの(ーдー)


それでも家族には楽しいだろう旅での想いでを残してあげたいし

今後行くとしたら

旅はそんな理由で行くのだと思います。


今日のご飯♪

大きなハンバーグ



私のダイエット食は

もやし♪


朝初収穫のきゅうり一本\(^-^)/


ニラも収穫してもやしと炒めて食べました。


畑が欲しいな(*^^*ゞ

と思ってしまうわね

ちゃんと食べれるまで育ってくれると。




頂きもの

美味しく頂きました。p(^-^)q


主人には昨日の残り物も食べてもらいました。

昼も夜も。

かき揚げを丼に。p(^-^)q

喜んでいたからめでたしめでたし。


朝食 豪華に 

ちょっと焦がしたけど(^-^;削ればいい!

パンの良さ。

×

非ログインユーザーとして返信する