いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪



こんばんは。


何だか疲れた一日でした。



今日のご飯♪


*イカ入りのかき揚げです。


私のスパサラはこんにゃくで(*´∀`)♪

隙あらばこんにゃく。


他、豆腐とエリンギなど。


ところで痩せてるの?って話よね



それがね トホホ

揚げ物のついでにポテト🍟揚げました

揚げたての美味しいこと( *´艸`)


おぉ~っと危ない!

味見で全部食べてしまいそうになる……


やっぱりね。

だから先手打って イモ2個だけにしたのよ


自分を知るって大事ね(。-ω-)

結局食べるけどね。


食べなくてもいいものを食べてるので

この有り様ですのよ(*´・ω・`)b


このってどの?

気長に自分に甘く。



お掃除動画観てすぐ感化されますp(^-^)q

ピカピカ✨って気持ちいい!

でも古いからここまでかな?

毎日こうだといいんどけど_(^^;)ゞ



クローゼットにこれから着るかもしれないわ

そう思う服を数着かかけておいたんだけど

やはり去年の服にはときめかないよね




それなのにかもしれない服をハンガーにかけておくのもどうかと思って


今 着たい服だけを残し一旦片付けてp(^-^)q


ここまで極端に減らしたことはないのですが

いいわ、これでしばらくやってみよう!


スカスカになったクローゼット

目新しい光景


これは良いかもしれないわd=(^o^)=b

とそう思う。


お片付けの動画にも感化されてるのよ。


プロにお願いして見違えるように片づけてもらうというもの。



服に占領されている家を見ると………

服の力ってすざましいものが有るのね。

 

わからなくもない。


私も気を付けなくっちゃ_(^^;)ゞ


食っちゃ寝も。

×

非ログインユーザーとして返信する