いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪



こんばんは。


早 6月とは……(。-ω-)


誰に聞いても1週間、1ヶ月が早いと言います。

私も同じ。

そうよ皆同じ時の流れを生きているんだわと思うとちょっと安心。p(^-^)q


今日は主人の病院の日

今日こそはモールへ行こう!


前回は何故か休館日だったので

( ゚ε゚;)


まばゆい都会の香り漂う館内


広すぎて( ̄▽ ̄;)

かなり歩くはめになるけれど

自動的に歩けてしまうから

これ幸いです。



主人が私を降ろすとき「信号をよく見て渡るんだよ。」と言う


ぷっ!いくちゅだと思ってんのかしら(  -_・)?


笑いながら歩いたわ( *´艸`)


そんなに心配なのかしらね

言われた方がびっくりよ


今日のご飯♪

私のお肉は鶏の胸肉(*^-^)


これも。p(^-^)q


せっかくいっぱい歩いてきたのに

歩いたご褒美(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



それにしても平日でも人でそれなりに賑わっています


なんと皆さんお買い物好きなんでしょう

朝からせっせと。


自分もだけど_(^^;)ゞ

何故こうもお買い物という行為が楽しいのだろう。


あ~あ嫌いになりたい(-""-;)

×

非ログインユーザーとして返信する