いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんにちは。


窓からの見慣れた景色さえも今日は爽やかさを感じます。

風に揺れる薔薇🌹

いよいよ終わりを迎えようとしています。


「冬以外の季節には絶やす事なく何かしらの花が咲くようちゃんと植えてあるよ」

そんな事聞いたりするのですが

……いい考えね

なんとかなるといいな(。-ω-)我が家も。

四季折々に。



今日のご飯♪


焼き魚がおいしかったです。


ダイエット食のつもりで作ったのは

ちくわにエノキを挟んで焼いたもの

こんにゃくも入れたひじきとレンコンの煮物

こちらも簡単なものだけどおいしかったです。

ちくわってうま~い♪


今日 買い出しに行って来ましたが

こうも毎日のようにこんにゃくと豆腐ばかりを食べていると賞味期限の近い方からと

老眼で見えづらいのに毎日確認作業をしてしまう。

なので日付丸見えにしたわ(*^^*ゞ


こんにゃくや豆腐の日付ってちっちゃい字だものね。

あらゆるものがちっちゃいですけど( ω-、)


見えぬなら見せてしまおう大文字で。(’-’*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する