いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんにちは。



何が気が向いたのか寝起きで花に水やりする主人

何だかちょっと楽しみを奪われた気分_(^^;)ゞ

水やりも嬉しい仕事だもの。


今日のご飯♪


今日作ったのはこれだけです。

豆腐とエノキとはんぺんと卵をこねて焼きました。

失敗かな?

お!意外や意外

これまた意外

ふわっふわで美味しい~(*´∀`)♪


三個ペロリんちょ。


後は残り物整理の日となってしまいました。

煮物はどうしても作りすぎてしまいます。

次の日には食べる気がしないのに(-""-;)

………多く作りすぎないように、が今後の課題かしら

食べきりで日々美味しく終わりたいものです。


その日々の努力がやっとこさ報われた今朝の体重

1㎏減から微動だにしなかったのに

嬉しい(’-’*)♪ へってる~♪


俄然やる気がでて

ますます料理が楽しい!


美味しく食べてダイエットも出来るなんて

ぐぅー ^_^)v


運動でしか痩せようと思わなかった去年の私よご苦労様


悪くはなかったけどね

自分にムチうった日もあったけども

毎日毎日爽快だったからね


目標達成し

辞めたらリバウンドでは泣きたくなるわ

( ω-、)そりゃないわ┐('~`;)┌


ようやく食事が大切なんだとつくづく思いました。


この思い続くといいな。p(^-^)q

×

非ログインユーザーとして返信する