いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんばんは。


種から植えた花はまるで野菜のように育っておりますがちゃんと咲くのでしょうか。


今月は結婚記念日が控えております。

主人に何かプレゼントでもしようかなと思い


「何か欲しいものある?」


「お金」と即答


(*≧∇≦)ノ


「いくら欲しいの?」


「二万円」


(*≧∇≦)ノ


欲があるのか無いのか微妙


じゃ私は三万円貰おっかな(*´∀`)♪



物は物でしかないとも思うが時にそれは宝物にもなりますからね

侮れません。

それより物より

今がずっと続けばそれでいい。

(*^-^*)





今日のご飯♪


主人に。

鮭とアジのフライ


私のダイエット食

鮭はカロリーはねあげて食べるなんて

とんでもなき事(-""-;)焼くだけ。


串刺しのこんにゃくとネギ

美味いしかったぁ~ネギが_(^^;)ゞ

あとこんにゃくを豚肉でくるくる巻いたものと鶏のササミと野菜をチョッパーでみじん切りしネギをくるみました。


コネコネ巻き巻きは楽しい!



今日もまた炊き込みご飯

しらたきともち麦をプラスしましたが

入っている事さえホント分からない

(*´・ω・`)bのよ

鶏の胸肉と

しらたきは茹でてしっかりからいりし

みじん切りにして一緒に炊きました。


主人にしらたき入ってるよって言っても

全く分からん ( ゚Д゚)ウマー らしい




それと果物って美味しいよね

飽きない食べ物だし。

しかも太らない……

これだけ食べているのに 



(*´∀`)♪(*´∀`)♪

今ついつい買ってしまうのは

オーストラリア産のブドウ🍇


世界各地の果物農家さんありがとうございます

ペコリm(_ _)m。



そして今の あなた様にも 心より 

m(_ _)mありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する